無料ブログはココログ

« 梅雨になりましたので・・・ | トップページ

2017年6月17日 (土)

梅雨の晴れ間に♪

皆さんこんにちは(*^-^)

関東地方も梅雨入りしましたが、けっこう晴れてますよね?

私Oは梅雨の晴れ間を利用して、自転車で白岡市までひとっ走りbicycle

春日部と白岡市は、内牧のサイクリングロードを通って12Kくらいかなぁsign03

途中に咲いていた菖蒲の花をパチリ

Img_0762

Img_0763

本当は蓮の花も綺麗なんですけどね?
昼過ぎだったのですっかり、お花は閉じていましたsad
そして、ガッツリお紫外線浴びてしまいました(トホホ
家に帰ってシャワーを浴びて、顔にパックして、ビール!!beer(*゚∀゚)=3ハァハァ

お知らせshine

7月12日(水)お散歩企画です。

夜のアクアリウム(すみだ水族館)に行きます!!

夜、照明がかわった幻想的なお魚に癒されてみませんか?
中々人気があるようで締め切り人数がさしせまっています!
ご予約はお早めにpisces

参加費:クーポン2枚(または3,100円)
別途 交通費・入館料 1,850円

詳しくはスタッフまでnote






« 梅雨になりましたので・・・ | トップページ

コメント

こんにちは。 いつもお世話になっておりますYです。緊急SOSばかり発信して

すみません。 昨日もそうでした。 ですが、O先生のおかげでどうにか解決
 
出来たと思っています。(未確認)  今、添付メールを勉強中です。

お忙しい中ありがとうございました。   アンブレラ、背景、写真 ステキです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/70887342

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に♪:

« 梅雨になりましたので・・・ | トップページ