無料ブログはココログ

« 5/22は説明会! | トップページ | 梅雨になりましたので・・・ »

2017年6月 3日 (土)

久々のシェイプアート♪



皆さんこんにちは I です♪



春日部教室のベランダ(バルコニー?)から見える気はまだ新緑という感じです。

緑が素敵ですね♪




今回は、SAをつくりました!


コチラ↓↓↓


Sa


なんの模様だかイマイチ分かりませんが(知っている方、教えてくださいm(__)m)、

カラフルに作ってみました!


こちらは、「図形」の「16角形」を作り、その角一つずつにひし形を載せていきました!

完成した外側をコピーして内側にして、色を変えるだけ!



これでもかなり良く作れたなと思いますが、

いずれはグラデーションにも挑戦してみたいと思います♪



教室では、シェイプアート講座もご用意していますので、

やってみたい!という方はスタッフまでご相談ください♪



それではまた~♪

« 5/22は説明会! | トップページ | 梅雨になりましたので・・・ »

シェイプアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/70753261

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のシェイプアート♪:

« 5/22は説明会! | トップページ | 梅雨になりましたので・・・ »