無料ブログはココログ

« 春日部花便り 新緑♪ | トップページ | 5/22は説明会! »

2017年5月12日 (金)

特別講座と説明会のお知らせ♪

皆様こんにちは(^0^)/

 
新緑がとてもきれいな季節です♪
 
GWはどのように過ごされましたか?(*^_^*)

 
これからの特別講座のご案内です
 
 
--
----*----*----*-------*----*----*-
プリンター使い方講座♪

----*-------
-*-----------*--------*-------


普段何気なくプリンターを使っていませんか?
実は、使い方を覚えるとA4のサイズより大きいサイズの
印刷物を作ったり、1枚に2ページ分の印刷をする事が出来ますよ!

また、プリンターのお掃除方法などもお伝えいたします♪
知っておくと使い道がひろがるプリンター講座です♪


 
5月31日 (水) 15:30~1時間

  受講料:クーポン1枚(1,550円)

 ------*----*----*-------*----*----*-
一筆箋講座

 ----*--------*-----------*--------*-------

 
お中元の時期が近づいてまいりました。
 
ワードで夏らしい爽やかな一筆箋を作って、
 
お中元に添えてみませんか?
 
筆で描いたような美しい一筆箋を作る事ができます♪

5月27日 (木) 13:10~2時間

 受講料:クーポン2枚(3,100円)
別途材料費

Img_0716

教室にて見本をご用意しております!
詳しくは教室スタッフまで!

------*----*----*-------*----*----*-
3.スマホタブレット講座でLINEを始めます!

----*--------*-----------*--------*-------

  第1、3水曜日に開催しているスマホタブレット講座ですが、
 
6月より「LINE」のアプリの講座を開催する予定です♪
 
スマホでLINEを使っていて、興味のある方は是非ご参加ください!
 
タブレットでもご参加が可能です!
 
興味のある方は、スタッフまでお尋ねください♪

毎月 第1、3水曜日 15:30~2時間
受講料:クーポン2枚(3,100円)

 ------*----*----*-------*----*----*-
4.USB講座♪

----*--------*-----------*--------*-------

USBは、画像や文書などを保存できる優れモノです。
USBを取り扱う際の注意点やUSBの中身の整理方法など、
知っていると安心でとても便利になる講座です♪

6月22日 (木) 13:10~2時間
受講料:クーポン2枚(3,100円)

 ------*----*----*-------*----*----*-
5.インターネット講座初級がはじまります♪

 ----*-------
-*-----------*--------*-------

この講座、大変人気がありまして、もうひと枠設ける事になりました!

 
インターネットってやってみたいけど怖いのよ~、等、インターネットにご興味がある方は是非、ご参加ください♪

6月の第2・4水曜日 15:30~2時間 よりスタートです!
受講料:クーポン2枚(3,100円)

 詳しくは、スタッフまでお尋ねください。

--
----*----*----*-------*----*----*-
6.説明会のご案内

 ----*-------
-*-----------*--------*-------

ご家族ご友人、お知り合いの方でパソコンに興味のある方が
いらっしゃいましたら、是非ご案内をお願致しますm(__)m

*5月21日(日)* 

会場:春日部教室

①10:30

②14:00

③15:30

 
*5月22日(月)*

 会場:進修館

①10:30

②14:00

③15:30

④18:30(この回のみ春日部教室)

 
*5月25日(木)*

会場:ウイングハット

①10:30

②14:00

③15:30 

詳しくは、スタッフまでお尋ねください。

春日部教室 048(763)4631

« 春日部花便り 新緑♪ | トップページ | 5/22は説明会! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/70541632

この記事へのトラックバック一覧です: 特別講座と説明会のお知らせ♪:

« 春日部花便り 新緑♪ | トップページ | 5/22は説明会! »