無料ブログはココログ

« 夜桜風に・・ | トップページ | 春日部桜便り 最後かな?(^^♪ »

2017年4月12日 (水)

サトーココノカドー春日部点

こんにちは! I です

昨日は早く帰れたので、帰りに西口のサトーココノカドーに寄って来ました



このお店、クレヨンしんちゃんの世界に出てくるデパートで、

こちらでいうイトーヨーカドーです(笑)



期間限定で、イトーヨーカドー春日部店が、サトーココノカドー春日部店になっています

クレヨンしんちゃんが好きな方なら知っている人も多い、このサトーココノカドーの

様子をお伝えします





*・~外見~・*

驚いたのが、春日部駅のホームからみたイトーヨーカドーの看板が変わっていたことです!


Dsc_0104


コウモリのような外見ですね~(^-^)




*・~お店の中~・*

お店の中は、こんな感じ!!

Dsc_0096

店員さんはこのはっぴを着て接客しています




Dsc_0092

このスペースで…



Dsc_0094

このはっぴを着て、写真撮影ができます





Dsc_0099


野原一家のネクタイや…


Dsc_0098


しんちゃんのネクタイなど、

オリジナルのネクタイも売っていました



*・~商品のタグやお店のBGM~・*


Dsc_0103




完全にサトーココノカドーですね

イトーヨーカドー春日部店ではなく・・・(^u^)



店内も、クレヨンしんちゃんのBGMばかり流れていました!


昔、よく観ていたので、懐かしいな~と感じました(^v^)



*・~感想など~・*


昔、映画で見たしんちゃんの世界を実際に春日部市で

見られて、とても楽しかったです(^u^)

また、なにかこういう機会があったら見に行って来ます




このサトーココノカドー春日部店は、16日までやっています

気になる方は、是非行ってみてください


また、クレヨンしんちゃんを見たときの思い出などがありましたら、

コメントで教えてね



それではまた(^O^)/


« 夜桜風に・・ | トップページ | 春日部桜便り 最後かな?(^^♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/70234129

この記事へのトラックバック一覧です: サトーココノカドー春日部点:

« 夜桜風に・・ | トップページ | 春日部桜便り 最後かな?(^^♪ »