無料ブログはココログ

« 春日部桜便り 最後かな?(^^♪ | トップページ | チューリップのシェイプアート »

2017年4月20日 (木)

春日部 花便り♪

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/
桜が散ってなんかさみしいな~と思ったら
今度はツツジが真っ赤に咲いていました。
ツツジとサツキの違いってご存知でしたか?
私も知らなかったので、ちょっと調べてみましたnote
下のアドレスをクリックしてみて下さい。
詳しく載っていますよ~


http://kininarurabbit.jp/587.html

時期的にツツジであることが判明!
Img_0700


ついでに、ハナミズキ(花の名前は生徒様に教えていただきました(*´v゚*)ゞ
ピンクと白で綺麗ですね^^
まだ咲きかけなので満開になったらまたご紹介しますねcherryblossom

Img_0697


寒い日が無くなって、暑いくらいの日が続いてますね
熱中症などにお気を付けくださいネ!

« 春日部桜便り 最後かな?(^^♪ | トップページ | チューリップのシェイプアート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/70317557

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部 花便り♪:

« 春日部桜便り 最後かな?(^^♪ | トップページ | チューリップのシェイプアート »