無料ブログはココログ

« | トップページ | サトーココノカドー春日部点 »

2017年4月 8日 (土)

夜桜風に・・

皆さんこんにちは I です


桜が満開になりました(^u^)

私は昨日の雨上がりの晴れた青空にテンションが上がりました↑↑↑


生徒様からも、「千鳥ヶ淵にいったよ」「目黒川で花見したよ」という声を

頂いています


この時期はとにかく桜ですね


今日は桜の写真はお休みなので、

代わりにまた桜のシェイプアートです

Photo_2

印刷してランチョンマットにも使えたりして(笑)

今回は、夜桜をイメージして作りました

夜桜も素敵ですよね(^v^)

皆さんは今年はお花見に行かれましたか?

良ければコメント欄で教えてください

« | トップページ | サトーココノカドー春日部点 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/70180508

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜風に・・:

« | トップページ | サトーココノカドー春日部点 »