無料ブログはココログ

« 美味しかった(^^♪ | トップページ | インターネットGL!! »

2017年3月13日 (月)

福を呼ぶフクロウ♪

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/
春日部教室Orです。

先日購入した、木目込みのフクロウが完成したのでご紹介heart02
可愛いでしょ?
カタログに出ていたこのフクロウ達が私を呼んだ気がしたので
ついつい購入(*゚▽゚)ノ
ほぼ1日で仕上げました^^

Img_0592

前回のお雛様、同様 近くで見ないでネ!

« 美味しかった(^^♪ | トップページ | インターネットGL!! »

コメント

インターネットグループレッスンのメンバーです。
毎回楽しくにぎやかです。
フクロウの木目込み人形可愛いですよ。教室全体が幸せいっぱいに包まれています。

文旦の手作りピールもいただきました。そして「むっきーちゃん」3個(お嫁さんの分含む)

購入してもらいました。使っています。
(o^-^o)

コメントありがとうございます(*^_^*)
ムッキーちゃん便利ですよね♪
私も皆さんから色々な情報をいただいて、楽しいです。
これからも宜しくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/69909333

この記事へのトラックバック一覧です: 福を呼ぶフクロウ♪:

« 美味しかった(^^♪ | トップページ | インターネットGL!! »