無料ブログはココログ

« ネームシール講座のご案内 | トップページ | 福を呼ぶフクロウ♪ »

2017年3月 8日 (水)

美味しかった(^^♪

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/
春日部教室Orです。
今日は風もなく穏やかな日です。

午前中のインターネットのグループレッスンの時に
生徒様のMさんが、文旦とピールを持ってきてくださいました。
ピールはMさんのお手製ですheart02


Img_0590

香りがとってもさわやかで、とっても美味しかったです^^
文旦も、Mさんが便利グッズ「ムッキーちゃん」を使ってむいてくださいました。
Akibaoo_4943184000014

みずみずしい文旦と、甘酸っぱいピールをいただきながら
優雅にティータイムとなりました。

その後、「ムッキーちゃん」のあまりの便利さに、思わず私が
「ネットで買わなくっちゃ!」と言ったら、皆さん
私も!私も!とまとめて注文することにnote
さぁ、これから注文しなくっちゃ(σ・∀・)σゲッツ






« ネームシール講座のご案内 | トップページ | 福を呼ぶフクロウ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/69851216

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しかった(^^♪:

« ネームシール講座のご案内 | トップページ | 福を呼ぶフクロウ♪ »