無料ブログはココログ

« 福を呼ぶフクロウ♪ | トップページ | ネームシール講座の様子♪ »

2017年3月18日 (土)

インターネットGL!!

皆さんこんにちは!春日部教室 I です

暖かくなってきました。

もうすぐお花見です



今回は、インターネットグループレッスンの様子を久しぶりにご案内します

インターネットの使い方を勉強するのはもちろんですが、

パソコンを使っていると、どうしてもそれだけって訳には行かないですよね?

たとえばこんな風に…

Dsc_0075_2

(見づらくなってしまった…(T_T))


上の画像は、とある生徒様のデスクトップの様子です。

このように、「アップデートの設定」などという表示が出てくることはありませんか?

パソコンを使っていると、避けて通れないものです(笑)

これにビックリして操作が怖くなったり…(極端な例ですが…笑)


でもこれは、パソコンを安全に使うためにとても大切なお知らせです。

こういうお知らせの説明や対処方法もやりました!


理解を深めた上でより楽しいパソコンライフを送りたいですね(^^♪


それでは、今回はこの辺で失礼いたします




« 福を呼ぶフクロウ♪ | トップページ | ネームシール講座の様子♪ »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/69965177

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットGL!!:

« 福を呼ぶフクロウ♪ | トップページ | ネームシール講座の様子♪ »