無料ブログはココログ

« 年賀状作成講座をしました★ | トップページ | だるまの絵付け体験に行って来ました♪♪ »

2016年11月 2日 (水)

だるま絵付け体験に行ってきました

こんにちは。春日部教室のMeです。
10/28にだるま絵付け体験にいってきました!

Photo

天気はあいにくの雨で寒い1日でした(+o+)
スタッフは寒さ対策にホカロンとひざかけを準備し
いざ出陣。

思い思いの色のだるまを選んで絵付けスタート。
だるまやさんのご主人のご指導のもと、
みなさん上手に完成させましたー!!

人によってみんな表情が違うのが面白いですよね♪♪

次の大安の日の午前中に(11/7らしいです)目を入れ、
1年後に願いが叶ったら反対の目も入れてお返ししましょう♪

次回の楽しい企画もお楽しみに!


パソコン市民IT講座 春日部教室

« 年賀状作成講座をしました★ | トップページ | だるまの絵付け体験に行って来ました♪♪ »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/68220580

この記事へのトラックバック一覧です: だるま絵付け体験に行ってきました:

« 年賀状作成講座をしました★ | トップページ | だるまの絵付け体験に行って来ました♪♪ »