無料ブログはココログ

« 祝い袋を作りました☆彡 | トップページ | クリスマス会♪ »

2016年11月30日 (水)

作品展ツアーに行ってきました✩

みなさん、こんにちは(^ω^)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMeです☆彡

11月29日(火)に草加のアコスホ―ルで作品展を行いました。

Photo_2



ツアーで参加してくれた方は、「デジカメ」と「アニメーション」の体験講座を受講していただきました♪♪

ご自分のデジカメの撮り方を先生に聞きながら、紅葉を撮影したり、パソコンで描いた絵を動かしてみたり……新しい目標になってくれるとうれしいです♪♪

自分で出展した作品を見たり、他の人の作品を見て、「こんなの作ってみたい~~」と話していたり!!

作品展見学後は、みんなでお昼を食べて解散しました。

パソコン市民IT講座 春日部教室

« 祝い袋を作りました☆彡 | トップページ | クリスマス会♪ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/68649664

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展ツアーに行ってきました✩:

« 祝い袋を作りました☆彡 | トップページ | クリスマス会♪ »