無料ブログはココログ

« 民族衣装!? | トップページ | 祝い袋を作りました☆彡 »

2016年11月19日 (土)

インターネット体験講座を開催しました

みなさん、こんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMeです☆

11月16日(水)にインターネット体験講座を開催いたしました。

Photo

色々なホームページを見たり、動かしたりしてみました♪♪

今回は、Amazonで本を買いたい、という生徒様がいたので、実際に購入までを体験、見学してもらえました☆彡

インターネットやってみたい……

インターネットに興味があるんだけど……   などなど、

興味のある方は教室スタッフまでお尋ねください

パソコン市民IT講座 春日部教室

« 民族衣装!? | トップページ | 祝い袋を作りました☆彡 »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/68492984

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット体験講座を開催しました:

« 民族衣装!? | トップページ | 祝い袋を作りました☆彡 »