無料ブログはココログ

« 箸袋&ランチョンマット 作成講座 | トップページ | インターネット体験講座を開催しました »

2016年11月16日 (水)

民族衣装!?

みなさん、こんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMeです☆彡

生徒さんのMさんが趣味で作ったという民族衣装を持ってきてくれました!

Photo

Photo_2
  ↓の写真を見本に作ったそうです。

Photo_3

女性の方が着ているのが作ってくれた民族衣装ですよね♪♪

民族衣装の部分を拡大して、ビーズの数を数えて、似たようなビーズを探して……と作ったそうです★

作成より下準備に時間がかかったみたいですが……作るのも、下準備もすっごく大変そう……

実物を見て、感動しました!

みなさんも、こんなの作ったの~~というのがありましたらお持ちください★

楽しみにしています♪♪

パソコン市民IT講座 春日部教室



« 箸袋&ランチョンマット 作成講座 | トップページ | インターネット体験講座を開催しました »

作品紹介♪♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/68450130

この記事へのトラックバック一覧です: 民族衣装!?:

« 箸袋&ランチョンマット 作成講座 | トップページ | インターネット体験講座を開催しました »