無料ブログはココログ

« インターネット体験講座を開催しました | トップページ | 作品展ツアーに行ってきました✩ »

2016年11月26日 (土)

祝い袋を作りました☆彡

みなさん、こんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMeです♪♪

春日部教室では、毎週水曜日13:10~2時間、ワードお楽しみ講座を開講しています☆

ワードやインターネットを使って色々な作品を作ったり、

ポスターやチラシ、ビジネス文書などを作成するコツをお伝えしたり、

毎週さまざまなことをしています。

そして、今週の水曜日 11月23日は「祝い袋」を作成しました。

お年玉はもちろん、入学祝い、就職祝い、結婚祝いや出産祝いなどなど、色々な場面で使うことができます。

お祝い事以外にも、柄や水引の模様などを変えていただければ、ご香典やお見舞い等にもお使いいただけます。

Photo

水引の模様などもインターネットから色々な色、形でDLすることもできます☆彡

今回は、みなさんお祝い袋で作ってくれました♪

名前も入れられるので、自分で書かなくていいのがいいですよね★

とくに私は字が下手なので、いつも重宝してます!

次回は12月30日(水)

興味のある方は、教室インストラクターまでお尋ねください♪♪

平塚

« インターネット体験講座を開催しました | トップページ | 作品展ツアーに行ってきました✩ »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/68589391

この記事へのトラックバック一覧です: 祝い袋を作りました☆彡:

« インターネット体験講座を開催しました | トップページ | 作品展ツアーに行ってきました✩ »