無料ブログはココログ

« ★今月の特別講座★ | トップページ | 北海道の田んぼアート💛 »

2016年9月20日 (火)

楽しいお散歩 だるま絵付け(^^♪

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/
日もめっきり短くなって、秋の気配がひたひたと…
朝晩ちょっと肌寒くなってきました。

さて、年末まで後数カ月となりました。
そこで、来年が良い年であることを祈願して
だるま絵付けお散歩を企画しました。
皆さん、越谷だるまってご存知でしたか?
私はつい最近知ったのですが
普通のだるまと比べて鼻が高い!
美男子!!
教室に飾ってあるので、是非ご覧ください。
Photo

日時:10月28日(金) 13:10~
料金:3,100円(またはクーポン2枚)
    別途 材料費・交通費

詳細はスタッフまで!!



« ★今月の特別講座★ | トップページ | 北海道の田んぼアート💛 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/67584968

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお散歩 だるま絵付け(^^♪:

« ★今月の特別講座★ | トップページ | 北海道の田んぼアート💛 »