無料ブログはココログ

« 楽しいお散歩 だるま絵付け(^^♪ | トップページ | 10月の楽しい講座ご紹介♪ »

2016年9月21日 (水)

北海道の田んぼアート💛

みなさん、こんにちは(^^♪

パソコン市民IT講座 春日部教室のMeです

みなさん、田んぼアートってご存知ですか?

最近北海道に旅行に行ったというMさんが、北海道で撮影したという田んぼアートの写真を見せてくれました♪♪

Photo_2稲が伸びてきたところを刈りながらこの形を保っているそうなんです♪♪

写真だけでもきれいでしたが、実物も見てみたいですね☆

左下がたぶん真田家のだれかかな?真田の家紋が書いてありますし、その隣は石田三成ですよね♪

みなさんも、面白い写真とか、きれいな写真とか、お気に入りなものができたら見せてくださいネ★

パソコン市民IT講座 春日部教室




« 楽しいお散歩 だるま絵付け(^^♪ | トップページ | 10月の楽しい講座ご紹介♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/67595702

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の田んぼアート💛:

« 楽しいお散歩 だるま絵付け(^^♪ | トップページ | 10月の楽しい講座ご紹介♪ »