無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月23日 (火)

素敵な花束♪

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/
台風一過。お怪我などありませんでしたか?

今回は素敵なシェイプアート、Kさんの作品のご紹介です。

猫と花火
Photo


花束

Photo_2


素敵ですよね~ ウットリ(o^-^o)

そして説明会のご案内です☆彡

春日部教室説明会日程

場所:春日部教室
日程:9月9日(金曜日)
時間:10:30 13:30 15:30 17:00

場所:庄和総合支所
日程:9月11日(日曜日)
時間:10:30 13:30 15:00

場所:春日部文化会館
日程:9月14日(水曜日)
時間:10:30 13:30 15:00

Windows10になって、パソコンにお困りの方はいませんか?
インターネットショッピングもやってみたいわ!
そんな方は、是非この機会に説明会に来てください!!

今日のキーワード「台風

2016年8月17日 (水)

ビール工場行って来ました(^^♪

皆さん こんにちはヽ(´▽`)/
暑い日が続きますが、体調はいかかですか?

さて、8/10(水) 行って来ましたビール工場beer
と~っても美味しくって、楽しかったですよ~(*゚▽゚)ノ

Photo

02


色々な種類の出来立てビールを試飲できて、すっごく幸せでした(^^♪

お昼もボリュームたっぷりで美味しかったです☆彡

03

お散歩企画は定期的にありますので、興味のある方は教室インストラクターにお尋ねください♪♪

ミッションラリー 今日のキーワードは「黒ビール

パソコン市民IT講座 春日部教室

2016年8月 5日 (金)

キーホルダー作成 第2弾!

みなさん、こんにちは(^^♪

パソコン市民IT講座 春日部教室のMeです☆彡

8月3日(水)に第2回、ワードお楽しみ講座を開催いたしました。

第2回目は、前回に引き続き、キーホルダーを作りました。

Photo

インターネットからかわいい写真を見つけたり、旅行やお出かけをしたときの写真を入れたりと、皆さん、色々な作品を作ってくれました♪♪

ミニサイズなので、持ち歩くのも大変ではありませんし、大切なご家族の写真を入れると、ちょっと楽しくなりますよね♪♪

今日のキーワードは「スイカ」です。

ブログを見た方は、教室インストラクターに伝えてくださいね

パソコン市民IT講座 春日部教室


« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »