無料ブログはココログ

« かわいいキーホルダー出来ちゃいました♪ | トップページ | ビール工場行って来ました(^^♪ »

2016年8月 5日 (金)

キーホルダー作成 第2弾!

みなさん、こんにちは(^^♪

パソコン市民IT講座 春日部教室のMeです☆彡

8月3日(水)に第2回、ワードお楽しみ講座を開催いたしました。

第2回目は、前回に引き続き、キーホルダーを作りました。

Photo

インターネットからかわいい写真を見つけたり、旅行やお出かけをしたときの写真を入れたりと、皆さん、色々な作品を作ってくれました♪♪

ミニサイズなので、持ち歩くのも大変ではありませんし、大切なご家族の写真を入れると、ちょっと楽しくなりますよね♪♪

今日のキーワードは「スイカ」です。

ブログを見た方は、教室インストラクターに伝えてくださいね

パソコン市民IT講座 春日部教室


« かわいいキーホルダー出来ちゃいました♪ | トップページ | ビール工場行って来ました(^^♪ »

作品紹介♪♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/66851761

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー作成 第2弾!:

« かわいいキーホルダー出来ちゃいました♪ | トップページ | ビール工場行って来ました(^^♪ »