無料ブログはココログ

« Windows10 勉強会開催♪ | トップページ | かわいいキーホルダー出来ちゃいました♪ »

2016年7月27日 (水)

眼鏡ケース&カードケースを作りました♪♪

みなさん、こんにちは(^^♪
パソコン市民IT講座 春日部教室のMeです♪
 
22日に眼鏡ケースとカード入れ作りをしました!
Photo
 キットを使いながら、作っていました。
 みなさん違う模様だったり、眼鏡ケースのみ7だったり、両方作ったりと様々でしたので、たま~にお隣さんを除きこみながら作っていました♪♪
お2人とも、2つずつ完成!
Photo_2
 こんなかわいい眼鏡ケースがあれば、私も眼鏡かけるの、多少は楽しくなるんだけどな~~~(^_-)-☆
今日のキーワード は「海水浴」
ブログを見た方は、インストラクターに伝えてくださいね★★
 

« Windows10 勉強会開催♪ | トップページ | かわいいキーホルダー出来ちゃいました♪ »

手作りアート講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/66707736

この記事へのトラックバック一覧です: 眼鏡ケース&カードケースを作りました♪♪:

« Windows10 勉強会開催♪ | トップページ | かわいいキーホルダー出来ちゃいました♪ »