無料ブログはココログ

« 眼鏡ケース&カードケースを作りました♪♪ | トップページ | キーホルダー作成 第2弾! »

2016年7月28日 (木)

かわいいキーホルダー出来ちゃいました♪

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/
とうとう梅雨があけましたね~
暑い夏がやってきました。sun

さて、先日春日部教室ではキーホルダー作成講座を開催しました。
インターネットから画像をダウンロードして
とっても、素敵なキーホルダーが出来ちゃいました。♪
Photo


かわいいでしょ(*゚▽゚)ノ
これからも皆さんのご希望の講座を開催しますので
是非ご参加くださいheart01

7月30日(土) 14:20~ Windows10の勉強会
Windows10の面白い「音声認識機能」なんか紹介しちゃいます♪

8月10(水) ビール工場見学ツアーbeer
皆でビールを飲みにいっちゃいましょ~

今日のキーワード「梅雨明け

« 眼鏡ケース&カードケースを作りました♪♪ | トップページ | キーホルダー作成 第2弾! »

作品紹介♪♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/66727621

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいキーホルダー出来ちゃいました♪:

« 眼鏡ケース&カードケースを作りました♪♪ | トップページ | キーホルダー作成 第2弾! »