無料ブログはココログ

« ビールを飲みに行きましょう! | トップページ | おいしそう♪ »

2016年7月 9日 (土)

写真を貰いました★

みなさん、こんにちは(^^♪

パソコン市民IT講座 春日部教室のMeです

少し前になってしまいますが、生徒様が、上三依水生植物園で撮影した写真を持ってきてくれました♪♪

01


02

03

04


お花の表情がわかる素晴らしい写真の数々です♪♪

私はこの植物園には行ったことがなく、花もあまり詳しくないのですが、

こんなきれいな花が咲いているなら一度行ってみたいですよね~~~♪♪

みなさんも、こんな写真撮ったの~~って見せてくださいネ★

今日のキーワード は「かき氷」

ブログを見た方は、インストラクターに伝えてくださいね★★

パソコン市民IT講座 春日部教室

« ビールを飲みに行きましょう! | トップページ | おいしそう♪ »

今週の生徒さん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/66422594

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を貰いました★:

« ビールを飲みに行きましょう! | トップページ | おいしそう♪ »