無料ブログはココログ

« Windows10無料勉強会&お知らせ | トップページ | 写真を貰いました★ »

2016年7月 7日 (木)

ビールを飲みに行きましょう!

みなさん、こんにちは(#^.^#)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMeです✩

この頃暑い日が増えていますね~~↓↓

私は暑いのが苦手なので、憂鬱の時期が増えてきました

こんな暑い日は、ビールが飲みたくなりますが、

そんな皆様に、朗報

春日部教室では、8月10日(水)にビール工場見学に行きます

Photo


春日部から電車で行き、守谷駅からバスで行きますので、

まったく歩かなくてもいいんです☆彡

し・か・も、ビールが3杯まで試飲できます

興味のある方は、教室インストラクターまでお尋ねください♪♪♪








今日のキーワード☆  ビール

このブログを見た人は、インストラクターまで「ビール」とお伝えください!

ミッションラリーのポイントを2ポイントプレゼント★☆

パソコン市民IT講座 春日部教室

« Windows10無料勉強会&お知らせ | トップページ | 写真を貰いました★ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/66389663

この記事へのトラックバック一覧です: ビールを飲みに行きましょう!:

« Windows10無料勉強会&お知らせ | トップページ | 写真を貰いました★ »