無料ブログはココログ

« インターネット講座始まりました(#^.^#) | トップページ | Windows10無料勉強会&お知らせ »

2016年6月 9日 (木)

シェイプアート作品☆★

こんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMeです。

今までに何度もご紹介させていただいているAさんの新作のデータを貰いました♪♪

Photo笹の上を通っている天の川!

時期もピッタリで思わずほっこりしてしましました。

私はAさんとは久しぶりにお会いしたのですが、相変わらずかわいい絵を描いていて、今作成途中のサクランボなんて思わず食べたくなっちゃいました(^^♪

みなさんも、こんなの描いたの、こんな写真撮れた~~などなど、

見せてくれると嬉しいです♪

パソコン市民IT講座 春日部教室

« インターネット講座始まりました(#^.^#) | トップページ | Windows10無料勉強会&お知らせ »

作品紹介♪♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/65930004

この記事へのトラックバック一覧です: シェイプアート作品☆★:

« インターネット講座始まりました(#^.^#) | トップページ | Windows10無料勉強会&お知らせ »