無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月 9日 (木)

シェイプアート作品☆★

こんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMeです。

今までに何度もご紹介させていただいているAさんの新作のデータを貰いました♪♪

Photo笹の上を通っている天の川!

時期もピッタリで思わずほっこりしてしましました。

私はAさんとは久しぶりにお会いしたのですが、相変わらずかわいい絵を描いていて、今作成途中のサクランボなんて思わず食べたくなっちゃいました(^^♪

みなさんも、こんなの描いたの、こんな写真撮れた~~などなど、

見せてくれると嬉しいです♪

パソコン市民IT講座 春日部教室

2016年6月 2日 (木)

インターネット講座始まりました(#^.^#)

みなさん、こんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMeです☆彡

6月1日の午前中に、第1回インターネット講座のグループレッスンをしました★☆

Photo

インターネットってどんなことができるんだろう?

検索するコツは?

などなど、ワイワイ話しながら進めていました★☆

一番の興味は、旅行計画のたて方!

来週は、旅行計画をインターネットでたてる方法をやります♪♪

毎週水曜日 9時50分から

興味のある方は教室インストラクターまでお尋ねください

パソコン市民IT講座 春日部教室

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »