無料ブログはココログ

« 牡丹!!(^^♪ | トップページ | 教室説明会を開催します☆ »

2016年4月28日 (木)

うれしいお知らせ ヒャッハ~♪ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/
今日は嬉しいことがありました♪
春日部教室の生徒様がサーティファイのExcel3級無事合格scissors
生徒様もドキトキheart02
私たちスタッフもドキドキheart02
良かったよぉぉぉo(*^▽^*)o

そして本日シェイプアートの達人Aさんから素敵な画像を頂きました。
どんどん腕をあげられてます。
私に作れるか?って聞かないでください(*^m^)
Photo


Photo_2
皆さんも一緒に描いてみませんか?
詳細はスタッフまで^^

« 牡丹!!(^^♪ | トップページ | 教室説明会を開催します☆ »

作品紹介♪♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/65212103

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお知らせ ヒャッハ~♪ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙:

« 牡丹!!(^^♪ | トップページ | 教室説明会を開催します☆ »