無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

春爛漫(^-^)

皆さんこんにちはo(*^▽^*)o
めっきり春めいてきましたね♪
桜の花見のお話もちらほらと~cherryblossom
私も見に行きたいんですけどね?花粉症が・・・

さてさて、今回も素敵なシェイプアートのご紹介です。
ちょっと季節はちがいますけど素敵なお花を頂きましたのでご紹介(o^-^o)

Aさんの作品です。
Photo

Photo_2


素敵ですよね~
また、いただいたらご紹介しますね☆彡

2016年3月22日 (火)

桜が咲いてきましたネ

だいぶ春めいてきましたねヽ(´▽`)/
桜の開花情報もチラホラとcherryblossom
花見を計画されている方はこんなサイトを参考にされてみたらいかがですか?
http://hanami.walkerplus.com/
開花情報や場所もバッチリscissors
これからもお役立ちなサイトをご紹介していきますね

heart01交流会のお知らせheart01
教室スタッフや、あまりお会いした事のない生徒様と 楽しいひと時を過ごしてみませんか?
今回は脳トレクイズと体操を実践します(*^ω^*)ノ彡
参加者だけの耳より情報もご用意していますよ♪

日  程 4月22日(金) 10:00~12:00
参加費 2,000円またはクーポン1枚+450円 お茶代込

presentネットショッピング講座present
品ぞろえ豊富なネットショップAmazonでのお買い物♪
日  程 3月31日(木) 13:10~15:20
参加費 3,100円(またはクーポン2枚) 
バックアップ講座で使用する外付けHDDも買えちゃいます☆彡

pencilUSB講座pencil
一つは持っていたいUSB。使い方をお教えします♪
日  程 4月14日(木) 13:10~15:20
参加費 3,100円(またはクーポン2枚) 
USBをご用意ください。

pcバックアップ講座pc
パソコンが壊れちゃったり、買い替えたりするときの為に
パソコンのデータを外付けHDDにまるっと保存しちゃいましょう♪
日  程 4月28日(木) 13:10~15:20
参加費 3,100円(またはクーポン2枚) 
外付けHDDをご用意ください。

詳細はスタッフまで (o^-^o)
なにかやってみたい講座などありましたらスタッフまで相談してくださいネ(*^ω^*)ノ彡

2016年3月15日 (火)

交流会・特別講座のご案内♪

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/
今日は北風ピィプゥ吹いてます。寒いよ~(。>0<。)
明日から暖かくなるそうなので期待しましょう♪

春日部教室では交流会・特別講座を随時開催!!

tulipまずは交流会のご案内tulip
教室スタッフや、あまりお会いした事のない生徒様と
楽しいひと時を過ごしてみませんか?
今回は脳トレクイズと体操を実践します(*^ω^*)ノ彡
参加者だけの耳より情報もご用意していますよ♪

日  程 4月22日(金) 10:00~12:00
参加費 2,000円(お茶代込)
詳細はスタッフまで

cherryblossomUSB講座cherryblossom
一つは持っていたいUSB。使い方をお教えします♪

日  程 4月14日(木) 13:10~15:20
参加費 3,100円(またはクーポン2枚) USBをご用意ください。
詳細はスタッフまで
↓一生懸命USBに名前つけてます(o^-^o)
Img_0359

cherryblossomバックアップ講座cherryblossom
パソコンが壊れちゃったり、買い替えたりするときの為に
パソコンのデータを外付けHDDにまるっと保存しちゃいましょう♪

日  程 4月28日(木) 13:10~15:20
参加費 3,100円(またはクーポン2枚) 外付けHDDをご用意ください。
詳細はスタッフまで

なにかやってみたい講座などありましたらスタッフまで相談してくださいネ(*^ω^*)ノ彡

2016年3月 8日 (火)

暖かくなってきましたね(^-^)

皆さんこんにちはヽ(´▽`)/
だいぶ春めいてきましたね♪
私は今日は上着を着ないで来ましたcherryblossom

生徒様のAさんに、春らしいシェイプアートをいただいたのでご紹介します。
Aさんですが、いつも素敵な作品を描いてくださいます^^

Photo_2


Photo_3


本当にキレイ!!
私に描けって? ムリ!(きっぱり!(ノ∀`)
また、素敵なイラストをいただいたらご紹介しますね~tulip 

2016年3月 2日 (水)

スカイツリー続編(^-^)

スカイツリーお散歩報告続編sun
本日お散歩に参加してくださった、MさんYさんがご受講に見えました。
と~っても楽しかったと言ってくださり、写真を頂きましたのでご紹介します。

まずは、何といっても魚の骨!!
真鯛の兜煮を召しあがったMさん、Yさんですが
骨まで綺麗に召しあがったそうです。その写真がこちらです。
鯛のあごにあたる部分の骨ですが拡大するとまるで一匹のお魚のような骨が出現(゚0゚)
Mさんはお持ち帰りになりキレイにして教室にお持ちくださいました。
Yさんいわく「鯛はめでタイ!その中にある鯛の骨(鯛の子)は縁起がいい!」
ということで、木箱の中に^^
Photo
そして、食べる前の美味しそうな写真がないというオチ┐(´-`)┌
と~っても美味しかったそうですheart01
私も行きたかったなぁ(;ω;)

そしてソラ街の写真を♪
Img_0064_480x640


Img_0066_480x640

楽しかったと言ってくださると、本当にうれしく思います^^
皆さんありがとうございますヽ(´▽`)/



2016年3月 1日 (火)

スカイツリーの写真だよ!

本日お散歩でスカイツリーに行って来ました!
といっても、私は教室でお留守番^^;
天気はピーカンsun
ちょっと風が冷たかったけど、その分空気が澄んでいました。
お散歩に参加してくださったWさんが
その後、教室に来て、「とっても楽しかったヽ(´▽`)/」と言ってくださいました。
その一言がとっても嬉しいです♪♪
Wさんの素敵な写真を頂きましたo(*^▽^*)o
ご紹介しますネ

桜と青空とスカイツリー
Imgp2171_768x1024

遥かに望む富士山!!
Imgp2163_1024x768

足がすくみそう><
Imgp2157_1024x768


また次回も楽しい企画を用意しますので、是非参加してください!!
今日は本当にお疲れさまでした。(o^-^o)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »