無料ブログはココログ

« ペーパーバックを作りました★★ | トップページ | 花田苑に行って来ました★ »

2015年11月12日 (木)

カレンダー完成

みなさん、こんにちは(^^♪
パソコン市民IT講座 春日部教室のMです
そろそろ、来年のカレンダーを用意する時期ですよね☆彡
春日部教室でも、カレンダー作成講座を行いました。
12か月分を悩みながら作成しているので、2時間で完成、は難しいです
そのため、完成時期は皆さまバラバラですが、だんだんと完成者が増えてきました。
Photo_3
 Kさんの作品です
 かわいい猿のイラストを使いながら、Kさんだけの、カレンダーの完成です☆彡
 興味のある方は、教室インストラクターまでお尋ねください☆彡
パソコン市民IT講座 春日部教室
 

« ペーパーバックを作りました★★ | トップページ | 花田苑に行って来ました★ »

作品紹介♪♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/62480405

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー完成:

« ペーパーバックを作りました★★ | トップページ | 花田苑に行って来ました★ »