無料ブログはココログ

« カレンダー完成 | トップページ | カレンダー作りました☆彡 »

2015年11月20日 (金)

花田苑に行って来ました★

みなさんこんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです♪♪

最近は暑い日と寒い日があって、着る服に迷う毎日です↓↓

急な温度変化に、体調など崩していませんか?

10/22の記事でご案内をしましたが、11/17日に花田苑の散歩に行って来ました☆彡

前日までは雨が降るか、降らないかのちょっと不安になるような天気でしたが、お散歩当日は晴れ、お散歩日和でした。

花田苑散歩01  花田苑散歩02

お散歩の初めに、ハルキヨ先生による、デジカメ講座があり、その後は各々のペースで写真を撮りながらコースを回りました☆彡
さっそくハルキヨ先生に教わった構図を意識しながら撮っている方が沢山いました☆彡

「むずかし~~」と言いながら撮っていましたが、きっと今までにない素敵なお写真が撮れていると思います☆彡
写真を見るのが楽しみですね♪♪

お散歩終了後は、越谷駅のそばにある「魚鮮水産」という食堂で、ランチを食べました。
予約をしてから行ったからなのか、席に手書きの文字で、歓迎のあいさつが!!
ランチもお寿司や揚げ物、ご飯、サラダなどがあるコースで、味もボリュームも満点☆

また、お散歩を企画しますので、興味のある方は教室インストラクターまでお尋ねください

パソコン市民IT講座 春日部教室

« カレンダー完成 | トップページ | カレンダー作りました☆彡 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/62599565

この記事へのトラックバック一覧です: 花田苑に行って来ました★:

« カレンダー完成 | トップページ | カレンダー作りました☆彡 »