無料ブログはココログ

« 花田苑に行って来ました★ | トップページ | 12月の特別講座のご案内 »

2015年11月26日 (木)

カレンダー作りました☆彡

みなさんこんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです

カレンダー作成講座で作成を始めたカレンダーが完成しました☆☆

Photo

Photo_2
 2人ともかわいい、猫ちゃん、ワンちゃんの写真を使って作ってくれました(*^_^*)

 まだ完成していない方がいるので、どんな作品ができるか楽しみですね☆

パソコン市民IT講座 春日部教室


« 花田苑に行って来ました★ | トップページ | 12月の特別講座のご案内 »

作品紹介♪♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/62690848

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー作りました☆彡:

« 花田苑に行って来ました★ | トップページ | 12月の特別講座のご案内 »