無料ブログはココログ

« シェイプアートの新しい作品を作ってくれました★★ | トップページ | カレンダー完成 »

2015年11月12日 (木)

ペーパーバックを作りました★★

みなさん、こんにちは(^^♪
パソコン市民IT講座 春日部教室のMです★
先日、ペーパーバックを作成しました。
Photo_2
 今日はお2人ともわんちゃんのお写真を使ってペーパーバックを作ってくれました。
 かわいいですよね★見ているだけで癒されちゃいます♪♪
ペーパーバックとは、
Wordで加工した写真やイラストを、ロウでコーティングをし、それを糊でくっつけて、袋にします。
A42枚を使いますが、あまり大きくなく、小さな小物を入れるのに最適!!来月はクリスマスなので、クリスマスプレゼントをその袋に入れて渡すのもいいですよね♪♪
 教室に見本が展示してありますので、興味のある方は教室インストラクターにお尋ねください☆彡
パソコン市民IT講座 春日部教室

« シェイプアートの新しい作品を作ってくれました★★ | トップページ | カレンダー完成 »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

I do believe all of the ideas you've offered for your post. They are really convincing and will definitely work. Still, the posts are very quick for newbies. May just you please extend them a little from next time? Thank you for the post. fbgdgafkecfe

Very nice site!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/62480315

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパーバックを作りました★★:

« シェイプアートの新しい作品を作ってくれました★★ | トップページ | カレンダー完成 »