無料ブログはココログ

« カレンダー作りました★ | トップページ | ペーパーバックを作りました★★ »

2015年11月 4日 (水)

シェイプアートの新しい作品を作ってくれました★★

みなさん、こんにちは(^ω^)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです☆彡

以前、何回か紹介していたAさんが、新しい作品を作ってくれました♪♪

☆ウサギとハロウィーン☆

Photo
少し過ぎてしまいましたが、今の時期にぴったりのイラストですよね☆

☆ステンドグラスのぶどう☆

Photo_2
シェイプアートに見えない……このまま普通にステンドグラスですよ~~といっても信じてしまいそうですよね☆☆

☆南国の風景☆

Photo_3
今だと季節外れになってしまいますが、Aさんは夏に書いてくれました♪♪

今が冬でなければ、この景色を見ながら海に行きたいな~~~と思ってしまう絵ですよね☆

Aさん、今回もたくさんの素敵な絵をありがとうございます☆

 

パソコン市民IT講座 春日部教室


« カレンダー作りました★ | トップページ | ペーパーバックを作りました★★ »

作品紹介♪♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/62362634

この記事へのトラックバック一覧です: シェイプアートの新しい作品を作ってくれました★★:

« カレンダー作りました★ | トップページ | ペーパーバックを作りました★★ »