無料ブログはココログ

« カレンダーを作りました★ | トップページ | カレンダー作りました★ »

2015年10月22日 (木)

デジカメ散歩に行きます★

みなさん、こんにちは(*^。^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです

少しずつ涼しい日が出てきて、ちょっとほっとしています♪このまま涼しくならなかったらどうしようかと……(笑)

花田苑は行ったことがありますか?綺麗に整備された日本庭園です★

今の時期に行くと、きっと紅葉がきれいだろうな~~(^^)v

その、花田苑に10月17日に、お散歩に行きます★

元プロのカメラマンのインストラクターに撮影のコツ、などを聞きながら写真を撮り、

お昼(希望者)を食べて解散、となっております。

春日部教室以外にも、北越谷教室、大袋教室との3教室合同企画となっておりますので、新しいお友達もできると思います♪♪

Photo

詳細は、スタッフにお尋ねください

パソコン市民IT講座 春日部教室

TEL:048-763-4631

« カレンダーを作りました★ | トップページ | カレンダー作りました★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/62166846

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ散歩に行きます★:

« カレンダーを作りました★ | トップページ | カレンダー作りました★ »