無料ブログはココログ

« 一筆箋を作りました♪♪ | トップページ | 教室説明会を開催いたします★ »

2015年10月 1日 (木)

グループレッスンのご案内☆☆

みなさん、こんにちは(#^.^#)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです☆

9月、10月と新しいグループレッスンが増えましたので、ここでちょっとご紹介します♪♪

★☆★セキュリティ講座★☆★

20150806_134328

 パソコンを使う上で知っておいたほうがいいこと、パソコンを守るための知識をお伝えする講座です

 ご自宅でお使いのパソコンをお持ちいただき、実際に見ながら、質問に答えながらの講座となりますので、その日習ったことを、即ご自宅で実践していただけます★

 大人気の講座で、現在2グループが受講しています

★☆★エクセル上級講座★☆★

 エクセルを実践的に使えるように、よく使う昨日のご紹介+役立つファイルの作成をみんなで一緒にやっていきます♪♪

 慶弔費管理表・健康管理表……などなど

 知っていれば便利な機能をご紹介!!

★☆★ペン字講座★☆★

03

結婚式や法事に行ったとき、ご香典やお祝いを持っていくとき、

筆ペンで名前を書かなければならない場面が多数あります★

お名前だけでも、きれいに描くコツをお教えします

★☆★ワードお楽しみ講座★☆★

カレンダーや、年賀状、一筆箋、ギフトボックス……などなど、

ワードで作れるものはたくさんあります★★

季節にごとに様々なものを一緒に作ってみませんか?

第2、第4木曜日 9:50~

途中参加OK 参加者募集中!!

「こんなの作ってみた~~い」というリクエスト受け付けています

興味のある講座がありましたら、教室インストラクターへお尋ねください★★

パソコン市民IT講座 春日部教室

« 一筆箋を作りました♪♪ | トップページ | 教室説明会を開催いたします★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/61855624

この記事へのトラックバック一覧です: グループレッスンのご案内☆☆:

« 一筆箋を作りました♪♪ | トップページ | 教室説明会を開催いたします★ »