無料ブログはココログ

« ミニ作品展開催中!! | トップページ | クーポンキャンペーンのお知らせ »

2015年9月10日 (木)

台風が……

みなさん、こんにちは(*^_^*)パソコン市民IT講座 春日部教室のMです★

昨日から、すごい雨ですね

台風被害にあまり免疫がない私はビックリしてしまいました↓↓

私の自宅のあるせんげん台駅が冠水していたのにビックリ、ビックリ(家は大丈夫でしたけどね……)

Cofig5eucaa2hcf

今日は、家から自転車で来たのですが……道が川のようになっていたので、自転車を押しながら川を渡っていたような感じでした。

こういう時って、自転車が一番いいかも……車は回れ右させられていましたが、私は何とか通してもらえましたから♪♪

どうか、夕方までに家の周りが普通に通れるようになっていればい~な~と思っています……が、どうだろう???

パソコン市民IT講座 春日部教室

« ミニ作品展開催中!! | トップページ | クーポンキャンペーンのお知らせ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/61547663

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が……:

« ミニ作品展開催中!! | トップページ | クーポンキャンペーンのお知らせ »