無料ブログはココログ

« ペン字をやってみました~~ | トップページ | 一筆箋を作りました♪♪ »

2015年9月19日 (土)

作品展ツアーに行って来ました★☆

みなさん、こんにちは(*^_^*)パソコン市民IT講座 春日部教室のMです。

先週の9日に作品展ツアーに行って来ました★☆

先週は台風間際だったこともあり、すごい雨でしたが、8名様が参加してくださいました★

会場で、ハルキヨ先生のデジカメ講座受講のほか、自由に作品を見ていただきました

Photo

02

Photo_3


↑↑こんな作品も出してくれました。

他の教室からはシェイプアートのほか、かわいい人形や、LEDあかりアートなどなど……

教室にも作品展示をしていますので、興味のある方は、見てみてください☆★

パソコン市民IT講座 春日部教室


« ペン字をやってみました~~ | トップページ | 一筆箋を作りました♪♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcat今日は遅刻してしまいました。ごめんなさい。

チーター様

今日は、インターネット講座へ参加していただきありがとうございます。
他にも紹介したいサイトは沢山あるので、
また、一緒に見てみましょうねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/61677391

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展ツアーに行って来ました★☆:

« ペン字をやってみました~~ | トップページ | 一筆箋を作りました♪♪ »