無料ブログはココログ

« 第2回 セキュリティ講座 開催 | トップページ | スカイツリーの写真を撮ってきてくれました★ »

2015年8月21日 (金)

ひょうたん 完成!!

Photo_2
 みなさんこんにちは(*^_^*)

 パソコン市民IT講座 春日部教室のMです

 以前手作りアート講座でご紹介をしたNさんがまた、押し絵を作ってきてくれました★☆

 かわいいひょうたんの完成!!です

 赤、紫、黄色と色とりどりのひょうたんが福を運んできてくれそうですよね♪♪

今度9月9日に草加のアコスホールで開催予定の作品展にも出品してくれます❤

パソコン市民IT講座 春日部教室

« 第2回 セキュリティ講座 開催 | トップページ | スカイツリーの写真を撮ってきてくれました★ »

手作りアート講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/61268022

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたん 完成!!:

« 第2回 セキュリティ講座 開催 | トップページ | スカイツリーの写真を撮ってきてくれました★ »