無料ブログはココログ

« ひょうたん 完成!! | トップページ | ペン習字講座 第3回目開講 »

2015年8月28日 (金)

スカイツリーの写真を撮ってきてくれました★

みなさんこんにちは(*^。^*)

ソコン市民IT講座 春日部教室のMです

みなさんは、スカイツリーって見に行ったことありますか?すっごく近くに引っ越してきたにもかかわらず、一度も行っていないんです……駅は通ったことがあるんですけど、ね

しっかり見てみたいな~~と思っていたところで、いつもお写真を撮ってきてくれるKさんが、スカイツリーの写真を見せてくれました。

Photo
お姉さんと2人で撮りに行ったらしいのですが、人が多くて、いい位置で撮れなかったので、諦めていたところ、優しいお兄さんがいい場所を変わってくれたそうです★

Photo_2
↑は道に立っているカーブミラーに映ったスカイツリーのお写真です。

鏡に映ることで、普段とは違う景色を見ているみたいですよね♪

Img_0056

桜の間から見えるスカイツリーがきれいにライトアップされていて、見ているだけでうれしくなってきちゃうお写真ですよね♪♪

みなさんも、面白い、可愛い、きれい、お気に入りの写真があったら見せてくださいね★

パソコン市民IT講座

« ひょうたん 完成!! | トップページ | ペン習字講座 第3回目開講 »

今週の生徒さん♪」カテゴリの記事

コメント

夜のイルミネーションきれいです

圭一郎様

コメントありがとうございます★☆
夜のイルミネーション、本当に綺麗ですよね♪♪
同じ夜のイルミネーションでも、見に行った日や、鏡に映っているかどうかでも雰囲気がかわいいのですっごく綺麗でいいですよネ♪
圭一郎さんも、お気に入りの写真が撮れたら見せてくださいね☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/61363857

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーの写真を撮ってきてくれました★:

« ひょうたん 完成!! | トップページ | ペン習字講座 第3回目開講 »