無料ブログはココログ

« 交流会を開催します★ | トップページ | 7月の特別講座のご案内 »

2015年7月 1日 (水)

きめこみパッチワークをしました♪♪

みなさん、こんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです☆彡

今日の午後、手作りアート講座を開催しました♪♪

今日受講した生徒様はきめこみ、初兆銭です!!

Photo
インストラクターを一緒に話しながら、作っていました♪♪

「あきた~~~~~」

「地味な作業だよ~~~」

なんて、弱音を吐きだすインストラクターをKさんが励ましてくれました(ー_ー)!!

「完成すれば派手ですよ!!」

みんなで話しながら楽しそうに作ります★☆

完成は↓↓

05

 完成が楽しみですね~~~

 完成したら、紹介しますね!!

興味のある方は、教室インストラクターにお尋ねください☆★

パソコン市民IT講座 春日部教室

« 交流会を開催します★ | トップページ | 7月の特別講座のご案内 »

手作りアート講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/60580594

この記事へのトラックバック一覧です: きめこみパッチワークをしました♪♪:

« 交流会を開催します★ | トップページ | 7月の特別講座のご案内 »