無料ブログはココログ

« 7月9日の春日部教室の予約状況 | トップページ | 7月10日(金) 予約状況 »

2015年7月 8日 (水)

シェイプアートで新しい作品を作ってくれました★

みなさん、こんにちは(^_^)v

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです。

今日は、ちょっと久しぶり(……になるのかな?)のシェイプアートの作品をご紹介します

シェイプアートとは、WordやExcelで描くイラスト絵画になります。

本来は、日本語が得意な、文書作成ソフトであるWordや算数が得意なソフトのExcelには、丸や三角形、星、雲型……などなど、沢山の図形が用意されています。そんな、図形を組み合わせてイラスト、絵画を描くことができます。

今回も、おなじみ、Aさんの作品です。短い期間で2作品も作ってくれました(^O^)

いつもながら、素晴らしい作品たちです♪♪

Photo


Photo_3

 フルーツのイラストも、本当にきれいで、この絵を初めて見たときに、ついつい食べたくなってしまいました。ちょうど、おいしそうな時期なので、余計に……(笑)

 秋の風景は、本当にこんな風景、ありそうだな~と思い、見に行ってみたいな、と感じました。

 Aさん、いつも素敵な絵をありがとうございます♪♪

みなさんも、もし、こんな絵書いてみたい、なんてリクエストがありましたら、インストラクターに言ってくださいネ★研究します(#^.^#)

パソコン市民IT講座 春日部教室

« 7月9日の春日部教室の予約状況 | トップページ | 7月10日(金) 予約状況 »

作品紹介♪♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/60664364

この記事へのトラックバック一覧です: シェイプアートで新しい作品を作ってくれました★:

« 7月9日の春日部教室の予約状況 | トップページ | 7月10日(金) 予約状況 »