無料ブログはココログ

« きめこみパッチワークをしました♪♪ | トップページ | 教室の模様替えをしました(^^♪ »

2015年7月 2日 (木)

7月の特別講座のご案内

みなさんこんにちは(#^.^#)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです☆

最近雨の日が続いていて、ちょっと憂鬱ですよね……↓↓

かといって、暑い夏到来、というのもちょっと嫌ですが↓↓

春日部教室では、7月に面白い講座を多数開講いたします♪♪

Photo

特に人気なのは「面白インターネット講座」

普段私たちが使っていて、楽しいな、便利だな、というサイトをいくつかご紹介します★

インターネットを使うと、こんなに楽できる、そんなサイトをご紹介します(#^.^#)

「あ、こんな使い方が……」

「おもしろ~~い!!」

そんなお時間をお約束しますよ★

大好評で、設定した時間は満席に!!

他に、7月11日(土)にも設定しましたが、あと残り1席!!

興味のある方は、教室でインストラクターにお尋ねください(#^.^#)

もう1回くらい、日付を設定しようかと思っています♪♪

パソコン市民IT講座 春日部教室

« きめこみパッチワークをしました♪♪ | トップページ | 教室の模様替えをしました(^^♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/60593630

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の特別講座のご案内:

« きめこみパッチワークをしました♪♪ | トップページ | 教室の模様替えをしました(^^♪ »