無料ブログはココログ

« 新グループレッスンのお知らせ | トップページ | 新 グループレッスンのお知らせ »

2015年7月31日 (金)

手作りアート講座を行いました♪♪

こんにちは(*^_^*)パソコン市民IT講座 春日部教室のMです

暑い日が続いていますが、体調を崩していませんか?私は暑すぎてちょっとブルーです↓↓

昨日、手作りアート講座を行いました。

01

02

3種類の猫ちゃんを作って、最終的に1つの作品にする、というものなのですが、1つ1つ丁寧に作ってくれたので、出来上がりが毎回楽しみでした。し・か・も、ご自宅で2つも猫ちゃんを作ってきてくれました❤

Photo_2



最終的には、こんな形になりました★☆

次は、見ているだけで福が来てくれそうなものにチャレンジ!!です♪♪

毎回毎回、綺麗に作ってくれるので、次の作品が楽しみです

パソコン市民IT講座 春日部教室

« 新グループレッスンのお知らせ | トップページ | 新 グループレッスンのお知らせ »

手作りアート講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/60971866

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りアート講座を行いました♪♪:

« 新グループレッスンのお知らせ | トップページ | 新 グループレッスンのお知らせ »