無料ブログはココログ

« パッチワーク💛 | トップページ | 面白インターネット講座 »

2015年7月23日 (木)

岩槻城址公園の写真を撮ってきてくれました☆

こんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです☆彡

みなさんは、岩槻城址公園へ行ったことありますか?

近くなので行ったことがある方が多いかな~~とは思いますが、私はまだ行ったことが無いんです(-_-)

以前ご紹介したキジのお写真を撮影してくれたKさんがまたまた新しいお写真を撮ってくれました♪♪

Img_0252

岩槻城址公園へ行った時のお写真だそうです。埼玉って自然が豊かな場所が多いですよね~~~❤

Photo
↑の7枚の写真は水面に映った景色を撮影したそうです。

こういう大きな公園でなくても、雨の日の後の水たまりに映った風景を撮っても幻想的な雰囲気になります♪♪

Kさんは写真に写したときに目を引く写真を撮るのが得意なので、いつも楽しみに見せていただいています☆今は、「夏」をテーマに色々と撮影しているそうなので、また見せていただくのが楽しみです☆彡

パソコン市民IT講座 春日部教室

« パッチワーク💛 | トップページ | 面白インターネット講座 »

今週の生徒さん♪」カテゴリの記事

コメント

楽しい説明ありがとう。

ウオーキングをしている方

四谷怪談さん

今日はコメントありがとうございます(*^_^*)
できるだけ毎日更新するようにするので、気が向いたときにコメントくださいネ☆

おそめさん

コメントありがとうございます♪♪
この写真を見ているとウォーキングをしたくなりますよね☆
ちょっと、歩いてみるのも楽しそうな気がしてます(*^_^*)
毎日更新するようにするので、またコメントくださいネ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/60858696

この記事へのトラックバック一覧です: 岩槻城址公園の写真を撮ってきてくれました☆:

« パッチワーク💛 | トップページ | 面白インターネット講座 »