無料ブログはココログ

« 岩槻城址公園の写真を撮ってきてくれました☆ | トップページ | 8月の新グループレッスンのお知らせ »

2015年7月24日 (金)

面白インターネット講座

みなさん、こんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです☆

昨日、面白インターネット講座を開講しました♪♪

第2回目も1時間目が3名様、2時間目から2名様が途中参加となり、合計5名様が参加してくれました★☆

Photo

いろいろなお役立ち、面白サイトのほか、この教室ブログのご紹介もしました★☆

今回は、教室ブログにコメントを付けて、それに私が返信する、という流れでしたが、みなさん「何書こう?」「むずかし~~」と言いながら色々なコメントを書いてくれました

また、コメントを付けていただけたら、返信をします★

ブログはそういうやり取も面白い部分が多いので、また興味のある方は、教室インストラクターまでお尋ねください(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室

« 岩槻城址公園の写真を撮ってきてくれました☆ | トップページ | 8月の新グループレッスンのお知らせ »

特別講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/60872943

この記事へのトラックバック一覧です: 面白インターネット講座:

« 岩槻城址公園の写真を撮ってきてくれました☆ | トップページ | 8月の新グループレッスンのお知らせ »