無料ブログはココログ

« 新グループ講座開講のお知らせ | トップページ | 8月の新グループレッスンのお知らせ★ »

2015年7月21日 (火)

キジがいる!?

みなさんこんにちは(*^。^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです。

最近暑い日が続いていますが、体調は崩していませんか?

私は、暑いのが苦手なので憂鬱気分です↓↓

みなさんは、生のキジって見たことがありますか?

私は見たことがないです……が、

教室に通っているKさんがご自宅の裏手にキジが歩いているのを目撃し、

持っていたカメラで撮影した写真を見せてくれました♪♪

Photo

カメラを向けても逃げなかったみたいで、色々な表情のキジさんを何枚も撮影することができたそうです♪♪

Photo_2

撮影したKさんが教えてくれたのですが、キジって目が横についているんですね。

「正面向いてる写真~~」と思った写真が実はこちらに気づいていない写真で、

そっぽ向いているような写真がこっちを見ているそうです。

びっくりしました★(私は初耳だったんですが、みなさんは知っていましたか?)

いつでもカメラを持っているとこんな、ベストショットを撮れるんだな~~~と思えるお写真の数々でした。

みなさんも、デジカメだけではなく、携帯電話やスマートフォン、タブレットなどで撮影したお気に入りの写真があったら見せてくださいネ★

パソコン市民IT講座 春日部教室

« 新グループ講座開講のお知らせ | トップページ | 8月の新グループレッスンのお知らせ★ »

今週の生徒さん♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/60831952

この記事へのトラックバック一覧です: キジがいる!?:

« 新グループ講座開講のお知らせ | トップページ | 8月の新グループレッスンのお知らせ★ »