無料ブログはココログ

« 7月の特別講座のご案内 | トップページ | ★7月の特別講座のご案内★ »

2015年7月15日 (水)

お祭り強化月間!?

みなさんこんにちは(^^)v

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです。

この2週間お祭りのところが多いですね★

春日部と浦和がこの間の土日にお祭りでしたし、せんげん台や白岡市は今度の土日にお祭りがあるんですよね♪

私は土曜日に春日部のお祭りを、日曜日に浦和のお祭りをちょこっと見てきました♪

Photo

春日部のお祭りってかわいいですよね

ミッキーやディズニーの絵を書いたクレープが売っていたり、あつ~い中で飲むビールは本当においしかったです(*^。^*)

浦和のお祭りでは、小学生のマーチングクラブが演奏をしながら歩いていました★

可愛くて、上手だったので思わずiPhoneの動画機能で撮影してしまいました♪♪

私も小学生の時にマーチングをやっていたので、思い出しながら見ていました(うちは、小さな小学校だったので、クラブではなく強制でしたけど、ね)

パソコン市民IT講座 春日部教室

« 7月の特別講座のご案内 | トップページ | ★7月の特別講座のご案内★ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/60751000

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り強化月間!?:

« 7月の特別講座のご案内 | トップページ | ★7月の特別講座のご案内★ »