無料ブログはココログ

« エクセル活用講座を行いました♪♪ | トップページ | きめこみパッチワークをしました♪♪ »

2015年6月30日 (火)

交流会を開催します★

みなさん、こんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです。

最近、雨が降ったり、暑かったりとちょっといや~な気候が続いています↓↓

暑さで、体調を崩したりはしていませんか???

これから暑くなるであろうこの時期に、暑気払いを兼ねた交流会を開催いたします。

Photo_2

みんなで、ワイワイと話しながら、涼みましょう(*^_^*)

ご参加お待ちしています♪♪

パソコン市民IT講座 春日部教室

« エクセル活用講座を行いました♪♪ | トップページ | きめこみパッチワークをしました♪♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2154958/60568966

この記事へのトラックバック一覧です: 交流会を開催します★:

« エクセル活用講座を行いました♪♪ | トップページ | きめこみパッチワークをしました♪♪ »